こんにちは!Sueです。
もう昔みたいに、かっちょいい音楽を積極的に探すことはなくなりました。なんかちょっと寂しい。
先日、誰かのYouTubeでバックミュージックに、「あれ?これなんだっけ?」と思った歌があって、YouTubeでさっと探して出てきたやつを、とりあえず、オリジナルのMix Listのフォルダーに入れていました。
その動画は、歌詞が流れてくるやつで、オフィシャルのMVではなかったんだけど。
んで昨日、最近、音楽聴いてないなーと思いながら、Mix Listを開いて、てきとーに聞いていて、あ!そういえば、この歌、David Rynchの作品か、私が好きそうな系の映画(どんなんだよ。)で使われてたんだっけ?と思いながら、この歌の他の動画ないかなーと改めてMV探していて出てきたのが、これ。
ん?こんなMV見たことないけど、カバー?
クレジットのコピーライトのところに、2022って書いてある。
??????????
それでも、David Rynchの作品か、私が好きそうな系の映画で使われてた気がしていたので、改めて調べてみたけど、おもいっきり、ぜんっぜん使われてる様子がない。
ん?なにこれ。誰これ。
Stephen Sanchez(ステファン サンチェス)というシンガソングライターのオリジナルソングということがわかりました。
しかも、『Zach Sang Show Interviews』というチャンネルでインタビューを受けてたのを見てたら、20歳って言ってるよ。
インタビュアーのZachが、「You’re really only 20 though which is crazy young.」って言ってる。
ちなみに、これを書いてる今日は、2023年8月14日で、YouTubeには、3日前(に、YouTubeにUPされた。)って書いてある。
収録がいつなのかはわからないけど。
うそっしょ??
えっ、20歳?
ほんと、crazy youngだわ。
てか、歌のセンスや声がいいのはもちろんだけど、この『Until I Found You』のMVめちゃんこセンス良すぎじゃないですか?
セットもだし、女優の選択もだし、衣装もいいし、映像の色味がものすごくいい。
個人的には、終わり方、しっぽりしてくれてた方が好みだけど。
ついこの前リリースしたっぽい『Be More』っていう歌もいい。
MVもいいし、終わり方がいいこれ。すごくいい。
えっ何この人。
しかも、かっこいいよね。
かっこいい人って、口元がすてきだと思う。
これもいい。(どんどん聴いてる。笑)
これも終わり方、いいね。かわいい。
他のもいいわ。
歌のセンスがそもそもいいんだけど、MVがとにかくいい。
50’sに活躍した歌手の設定がいいっつーか。
相変わらず、ボキャ貧で感想が浅い。
ちなみに、50’sをテーマにしてない他のsongsもとても良い。
だんだん有名になってお金も手に入れると、実際数えるとそんなにいないかもしれないけど、特に男性セレブは、メガネのおしゃれを楽しむ人が多い気がするんだけど(エルトン・ジョンは別。)、この人もそうなるんだろうか。
メガネのおしゃれを楽むのは人の勝手だけど、マリファナは吸ってもいいけど、薬はやらず、このまままっすぐ、ますます才能を磨いて、すてきな音楽をクリエイトしていってほしい。
日本に来るのはもう少し後かな。
来てくれるんなら大きな会場じゃなくてブルーノートみたいなところで聴きたいなー。
あ!これこれ、一番最初に見たやつ。笑
かわいい ♡
タイトル画像:Denise HustedによるPixabayからの画像